少しずつ文章を書いていきたいなと思って始めた。このブログ、全然書いてないためまったく見られていないと思ってたら、ちらほら見られているっぽい。

私は不健康すぎるくらいアウトプットしていなくて、読んだり見たりしてぼんやり何かを思うだけにとどまっている。「誰が」「いつ」「何を」「どうして」とか基本的なことをしっかり押さえないと、後から「この前見たあれ面白かったのは覚えてるけど、どういうものだったんだっけ?」ってなってしまう、ということを佐藤優が雑誌で言ってた。本当そうだと思います、私はこればっかりだから積み上がっていかない。まあ厳しいことは求めずにとりあえず書いた方がいいね( ´ ▽ ` )

f:id:cherchat:20180325024614j:plain

写真も入れたらブログ書くハードルが下がるかなと思ったので入れてみる😊