私に買われるのを待って

めっちゃ似合う服を買いました。

バッグと雑貨がメインのお店に少しだけあった服で、大きさといい色といい、ぴったりだった。試着したら店員さんとびっくり、「わぁすごいお似合いですねー!」「ぴったりですよね!」お似合いってのは店員さんがいつも言う言葉だろうけどあれは本当に私に合ってた、うん。

他の店で試着したものもあって、見た目はいいと思ったけど着てみると(うん、まあ...)というくらいで買うまでには至らなかった。

前にも「大量に靴が置いてある靴屋で欲しいものを探したけど欲しいと思うものがなかった」という経験をした数日後、「靴がちょっとしか置いてない洋服屋でいいのに出会って即決した」という出来事があった。お店の雰囲気が合えば、作ってるものが少なくてもいいものが見つかるのねー。

で今回のはちょっと私にしては高価だったんだけど、不思議と「この似合い度には釣り合った値段だ」と感じてすぐ買った。ここまで書いてると自信ありすぎて恥ずかしくなってきた...とにかく嬉しかった。満たされた